ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



エニシング

さくら

さくらは今、満開です
写真で公開できたらいいですが・・・このところ寒いなか、やはり時期になると花咲かせるんですね。昔は入学式には桜咲いてるイメージありますが、いまはここらへん小中高の入学式は桜散ってることが多いですもんね

あれ?予告とちがうじゃん!と思われないように
予告は予告(笑)変更の場合あります。どうでしょう?(笑)



4月3日(月)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | エニシング | 管理

四月一日

昨日は自治委員の総会でした。「あ~そうかい」というくだらない考えでるほど背中がいたいです(笑)

薬局が一番忙しい一日。休みの日は寝てる日がいまんとこ多そうです。薬価改正後、色々変わってしまい、なれるまで頭ごちゃごちゃなりそう

みなさんは昨日、うそつきました?(笑)

次回予告「にょういずみ にょう(笑)」



4月2日(日)07:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | エニシング | 管理

コンビニ

コンビニにはよくいきますね。けど今日は酒屋さんがやってる24時間営業ではないコンビニの話
買う品をレジにもってったとき、なんと店員が湯呑みにほうじ茶をついで、「よかったらどうぞ」とさしだすではあーりませんか?
びっくりしましたが、そのお茶をいただきました。少しの「ほんわか」をいただきました

やはり店って、明るく元気な言葉や親切な態度をとるところがいいんですよね



3月31日(金)06:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | エニシング | 管理

春の嵐

昨日はカミナリがすごいほどの荒れ模様、今日は極端に寒さのぶりかえし・・・
まさしく嵐です

でもうちは夜撃沈がはやく、春のおだやかな眠りが・・・(笑)

今日も撃沈がはやそうです!隊長!(隊長ってだれやねん!?(笑))



3月29日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | エニシング | 管理

どーでもいいーですよー

ちょっとさみしい・・・





爽○美茶に使われている葉がまた変わったことを(笑)



月見草がなくなり、キヌアというわけのわからん葉になったこと・・・


ど~でもいいですよ~(笑)

FinalFantasy12は内容も絵コンテもすきだが、レベルアップシステムが面倒だ。10-2も面倒やったからね~簡単にしてくり~(笑)まだ半分もいってないかな?ジャッジがなんか争ってる?レーボール墓所?よくわからん状態です



3月28日(火)07:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | エニシング | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後