ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



エニシング

ホワイトデー

3月14日。今日はホワイトデーというバレンタインデーのお返しに何かプレゼントをあげる日なんですが・・・

「3倍返しね!」妻からいわく(笑)

ここは鬼嫁日記ではありません(笑)
男にとっては株をあげるきっかけにもなることもあろうし、出費も重なる日。職場は女性が多いから出費もかさなるわけで(泣)

妻には「こんにゃく畑20袋」をあげる予定(笑)
なんでかというと、妻はマシュマロがだめ。何送ろうかと悩んでたら、妻が
「こんにゃく畑でいいよ。ただし、バレンタインが1000円やったから、3000円分だから。20袋ね」

20袋?お前が食べるのか?まあ、日持ちはもつもんだが、あれって何種類あると思ってんだ?(笑)

「買うときは一緒に買うの。好きなもの食べたいから」

後日、私もこっそり食べることにはなるだろう・・・(笑)

皆様は真心あるお返しをしてくださいね(笑)

PS
久々の休日でパチンコするも大負け(泣)



3月14日(火)15:28 | コメント(0) | エニシング | 管理

ブログ開設~

こちらにこられた皆様、はじめまして
管理人のホーチミン2世と申します

ほんまにはじめましての方、二度めまして(笑)、顔なじみの方
などなどいろいろいらっしゃいますが・・・(笑)

掲示板ではなかなかカキコできない内容の書き込みができると
思い、作成しました

私は文章つくりの下手なやつですが(笑)、私の出来事や
半分ぼやき(笑)、などをいろいろ書こうかなと思います

毎日更新といきたいですが、書かない日もあるかもしれませんが
更新していきたいと思いますので、どうぞ末永くよろしくお願いします



3月14日(火)14:59 | コメント(6) | エニシング | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<