ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



2006年3月17日を表示

冬のソナタ

喧嘩は停戦協約を結びました(笑)
さて、今回はなんでこんな話題にしたかというと、一昨年のヨン様フィーバー、韓流ブーム再顧というわけではなく、パチンコの話です(笑)
昨日「パチンコ冬のソナタ」がよくいく店に新台としてお目見えしました。
仕事帰りに立ち寄って、一人がどいてすかさず座りました。前回当たりから1000回以上まわってたましたが、一か八かでやってみました
最初はリーチもかからない程でしたが、ついに激アツの予告が!しかし外れる。でも根気よくお詫び期待でやったら、ヨン様のアップが出て、見事大当り!しかし、二連チャンで終わり、200回転で出なかったら帰ろうかと思ったら、目が「冬・ソ・ナ」に。ちなみに目ごとに登場人物がありまして、冬がぺ・ヨンジュン、ソがチェジウ、ナが?(ユジンの婚約者)と三角関係になり(笑)、双方から「ユジン」の台詞が!そしたら、チェジウの涙シーンとなり確変大当り確定!しかし、そこで閉店タイムアッ~~~プ!(笑)

でも本ドラマより感動が伝わりました(笑)



3月17日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | エニシング | 管理


(1/1ページ)