ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



2006年3月19日を表示

近所付き合い

近所付き合いという点ではそんなに窮屈ではありませんが、うちの周りは年配の方が多いんで
しかし、今年度うちはその組の自治委員が回ってきたわけで(泣)
といっても、仕事といえば月二回の市政だより配り、半年一回の区集め、年二回の古新聞、あきかん、ペットボトルの立ち合い、秋の校区運動会の参加などですが。区費などの金銭管理が大変みたいです。まだ所帯をもって二年たらずの私ができるのか不安ですが、となりの方が親切なのでよかったです
親も大変よといってました(苦)
近所付き合いの程度は地方によって違うと思いますが、いかがでしょう?



3月19日(日)02:07 | トラックバック(0) | コメント(5) | エニシング | 管理


(1/1ページ)