ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



2006年4月29日を表示

どんたく

今日からゴールデンウイークの幕開けとなりますが、何日休みがありますでしょうか?医療関係の仕事に嘱する私は月曜、火曜、土曜そして3日の日も午前半ででなければならないです
博多のゴールデンウイークといえばやはり「博多どんたく」です
年間二百万人の観光客でにぎあう博多。町中パレードするので路肩は露店の山々。見るのも楽しいですが、博多駅から天神まで歩いてでも楽しめることが魅力かも?博多座付近にくると上演中の歌舞伎役者たちが紙吹雪をまいてくれるのが優美で、まるで優勝パレードみたいですね。
嘉○達○氏も五年前に連続してどんたくにきてましたね。またきてほしいな



4月29日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | エニシング | 管理


(1/1ページ)