ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



コンビニ

コンビニにはよくいきますね。けど今日は酒屋さんがやってる24時間営業ではないコンビニの話
買う品をレジにもってったとき、なんと店員が湯呑みにほうじ茶をついで、「よかったらどうぞ」とさしだすではあーりませんか?
びっくりしましたが、そのお茶をいただきました。少しの「ほんわか」をいただきました

やはり店って、明るく元気な言葉や親切な態度をとるところがいいんですよね



3月31日(金)06:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | エニシング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コンビニ

私もよく利用しますが、お茶を出された事はないなぁ。時々利用するコンビニの店長さんは、行ってらっしゃいと明るく声をかけてくれて気持ちがほんわかします。

 by ぷに太郎 | 3月31日(金)14:57

コンビニ

お茶を出してくれるとはすごいコンビニですねww
そんな店が少なくなった気が…

あ、それとうちのブログにリンク載せてもよろしいでしょうか?


 by Mr.Noddy | 4月4日(火)01:40

レスポンス

>ぷにさん
最初にかけられたときはドキッとしますが
だんだん慣れてくると少しでもホッとしますよね
>Noddyさん
私も初めての経験でした。昔はあったんですね
リンクの件、どんどん載せちゃってくださいな(笑)


 by ホーチミン二世 | 4月10日(月)07:53


(1/1ページ)