ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



笑点

円楽師匠が来週放送分から復帰します
といっても、冒頭の挨拶と演芸紹介のみで、大喜利の司会は引き続き歌丸師匠が勤めるとか。
笑点は放送40年目を迎えるテレビ史上バラエティーでは最長寿番組。円楽師匠、歌丸師匠、療養休業中のこん平師匠は番組開始からずっと出ています。しかし、こん平師匠に続いて今度は大黒柱の円楽師匠の入院。正月特番で復帰したものの、前みたいな表情は乏しく・・・でも円楽師匠が番組に復帰することは笑点ファンの私にとってすごくうれしいことです。しかし、なんと5月に降板示唆する発言が。今の歌丸師匠もいいですが、やはり司会は永世、円楽師匠だと思ってました。心が広く、博学で、時にはざっくばらんな円楽師匠。降板示唆はほんまに残念です。しかし、円楽師匠は早く高座にあがりたいと申してあり、本業の落語復帰に専念してあるので、真面目な性格が伺われます。そうであったら私も応援しますしね
しかし、もっとショックなのは、今の大喜利メンバーが総入れ替えの可能性があるとか?私はそれは大反対です。個人のそれぞれのキャラクターが確立してあり、これで代わるということは、ドラえもんの声優陣が代わるのと同じと思います。たまにある若手大喜利見ても物足りないと思います

円楽師匠、こん平師匠が帰ってくるのがベストですが
それでも笑点は好きなんです。円楽師匠降板はしかたなくても、大喜利メンバーはかえなくてほしいですね



3月20日(月)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | エニシング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)