ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



夫婦喧嘩

結婚生活からもうすぐ二年になります。平々凡々になんとかやってる次第ですが、問題もたまにあるわけで
そう。喧嘩です(苦)

何かしらの一言が相手を傷つかせることもあります

夕方はそんなになかったが、あることになると、妻の口調が豹変。これ以上なると悪化するので、冷静期間をおけざるをえません

私が悪いところもあります。しかし、急に豹変するとこっちも何いえばいいかわかりません

一番きついです(;_

いきなりぼやいてすいません

明るい話題を
といいたいですが、死刑反対の弁護士が裁判を無茶苦茶にしたりとか、覚せい剤のニュース・・・暗いですね・・・
WBC日本勝ってうれしいくらいですね



3月15日(水)19:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | エニシング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

多少の夫婦喧嘩はつきものです(^^ゞ

私がいうのもなんなんですが・・・(^^ゞ
女性って突然気に入らん事あったらすぐ不機嫌になるときあるんですよぉ~この私もそうですが(^^ゞ
とんでもない一言がひきがねとなってわ~~っと喧嘩になっちゃうんですよねぇ~~これが!(^_^
でも、『これ以上言うともっと喧嘩になるからやめとこ~~』で、もとのさやにもどります。
いろいろと大変やと思いますが、奥様もいろいろと気持ちの変動あると思います。
その気持ちに答えてあげてくださいね(*^_^*)


 by スーパーキャット | HP | 3月17日(金)16:13

なるほど

先輩(笑み)からいろいろ意見いただいてありがとうございます。なるほど。最近疲れもあるから、キレやすくなったのも一理ありますが、引き金はやはり些細なことでした。いらいらしますが、男はぐっとがまんし、受け入れることが重要なんですね
いまは落ち着きました


 by ホーチミン二世 | 3月19日(日)08:51


(1/1ページ)