ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



カラOK

一昨日、妻と私のストレス発散にカラオケへ行ってきました
最近知ってる曲はレ○オロ○ンの○雪やコ○ク○のここでしか○かない○がやっと歌えるくらいで、歌うのがみなさんがあまり唄わないような曲が多いわけで
あと歌ったのが二人とも90年代の曲ばかり。二人とも年とったんだなあと実感しました(泣)

感動したのはス○クト○ムのイン○ス○ース。ファルセットで歌ったら声やられました(笑)
女子十○楽○って、どげんうたうと?と思った(笑)
林家○○蔵のいや~んばか~んがあったのがびっくり(笑)歌えない・・・(笑)
私はやっぱジョ○サ○ンドがいい。嘉○さん、サ○コさんはもちろん、いんぐりさんのもありましたし、フー○ューズもあるのがすごい
皆さんのおはこ(十八番)が知りたいですね



4月18日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | エニシング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

十八番

私の十八番は「さくら(独唱)」です。
“この曲はお前が歌うために出来た”とまで言われたことがあります(笑)


 by 薮崎 結城 | 4月20日(木)23:38

十八番…

GLAYの「HOWEVER」ですかね。
一番歌ってスッキリできる曲です。


 by Mr.Noddy | 4月21日(金)03:01

なるほどなるほど

>藪さん
すごい歌唱力いりますよね。あれ
ライブで伴奏なしで歌ったのがかっこよく見えました
>Noddyさん
いいですね。GLAYは幅広い方からの支持をうけてますからね。「ずっと二人で・・・」は好きですか?

私はジュリマリの「そばかす」でしたが・・・
今はシャ乱Qの「シングルベッド」ですね(古っ!)


 by ホーチミン二世 | 4月23日(日)08:11

ZGOの十八番

もちろんアニソン(水爆!)

 by ZGO | 4月25日(火)11:31


(1/1ページ)