ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



どーでもいいーですよー

ちょっとさみしい・・・





爽○美茶に使われている葉がまた変わったことを(笑)



月見草がなくなり、キヌアというわけのわからん葉になったこと・・・


ど~でもいいですよ~(笑)

FinalFantasy12は内容も絵コンテもすきだが、レベルアップシステムが面倒だ。10-2も面倒やったからね~簡単にしてくり~(笑)まだ半分もいってないかな?ジャッジがなんか争ってる?レーボール墓所?よくわからん状態です



3月28日(火)07:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | エニシング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ゲーマー

FFやってるんですね 最近は時間が無いため、脳トレと英語漬けばかりやってます。ちなみに英語はレベルB。脳年齢21歳です。

 by ぷに太郎 | 3月28日(火)12:29

私ももってます

DSトレーニングとえいごつけなどその為にDSを買いました(笑)私も最高ランクはぷにさんと同じです。漢字などいろいろ遊べてはまりました。「あたまやわらか塾」は意外と頭使います。あたま堅さが目立つのなんのって(笑)

 by ホーチミン二世 | 3月31日(金)23:35


(1/1ページ)