ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



オープン

昨日、うちの会社の支店がオープンしました。
私は午後から手伝いにいきましたが、患者多すぎて、医者一人だから手が回らず、10時受付した人が5時に終わったとか(笑)しかし、処方箋の枚数は少なめ(泣)夜までかかり、それからは一、二時間毎にくる程度。まるで田舎のバスの待ち合わせと同じ心境でした(笑)

終わったのが10時すぎ
今後こんな時間になると思います。でも実は向かいがよくいくパチンコ屋だからいっか!(笑)



5月2日(火)05:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | エニシング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)