ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



休みほし~

やっと休みです(笑)

今人員不足プラス新店舗オープンのため、大忙し(汗)
でも今日はこのあと自治会の会計のことで、伺うところも
あるし、早く連休きてくれ~と思う今日この頃(笑)
あっ!でも5・3も仕事やった(笑)

帰宅後はFF12(笑)レベル38までいったはいいがまだまだ
かみさんと協力してやっているので、いやほとんど私が足手まといにはなっているんですが(笑)

楽しみにしてる月1度の番組(笑)は今編集などで大変だなと思う今日この頃(笑)

6月には探○○イトス○ープのDVDもでるし、○うでしょうもあるし、DVD地獄ですね(笑)



4月23日(日)07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | エニシング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)