ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



朝日を見に行こうよ

昨晩寝れなくて・・・
といっても晩飯しばらくしてすぐ寝てしまい、起きたのは朝二時(笑)
ここんとこすっきりしなかった為、久々一人でドライブ。夜中だからスースーいけるのなんの(笑)佐賀経由で長崎県境まで有明海沿いの道を走りました。近くの堤防で車をとめ、少し休憩。少しうとうとしたらいつの間に5時。したら、きれいな朝日をみることができました。
おかげで今スッキリしました



4月16日(日)10:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | エニシング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いきたいなー

私は毎年初日の出を見に行っています。
これがないと年が始まらないって感じになっています。
全体がはっきり見える綺麗な初日の出の時もありましたが、
今年は雲の隙間から見える初日の出でした。
それでも綺麗でした。
朝早く起きて見に行った甲斐があった気がします。

ここまで書いたら、また見に行きたくなった…。


 by 凸 | HP | 4月21日(金)09:12

初日の出

いいですね。いっぺん富士山からみたいですね
かみさんが寝起き悪いから、無理ですが(笑)


 by ホーチミン二世 | 4月23日(日)08:06


(1/1ページ)