ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



遠くにいきたい

突然、何かしたいものがうかんでくる事がありません?
最近遠出したいと思います。といっても現実逃避ではありません(笑)かみさんと行くにしても近場が多いんです。というのは、かみさんが重度?の乗り物酔いなんです・・・
夜間フェリーで四国いこうといったが
「昼間フェリーはいいけど夜は船酔いするからいや」
新幹線も新婚旅行で新大阪行く時も相当まいってたし・・・
「鹿児島やったら高速で休み休みやったらいいよ」

でも私からいえば
「九州ぬけだしたいんじゃ~」
といっても、飛行機など高価なものはきついし・・・
出無精になりがちです(笑)出無精な妻とあちこち廻り屋の私・・・
このことをど~思いますか?
(いやど~思いますかって(笑))



3月25日(土)08:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | エニシング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)