ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



2006年5月14日を表示

魚供養

先日はかなり取り乱したことをお詫びします(反省)
いま、とある霊場にいます。といっても九州にある四国八十八ヶ所廻りの分所ですが。五月の第二日曜は魚霊供養があり、冷凍の塩サバが一人あたり二匹もらえます。午前、午後の部があり、いま午後の部のサバ獲得(笑)に向けて並んでます(笑)

供養前に流すなよ(笑)「おさかな天国」(笑)
その後供養が終わったあとの餅まきがすごい。もう目が血走ったように獲得のための奪い合い(笑)持った餅をよこせといわんぐらい引っ張る輩もいました(笑)これぞ人間の性が見えますね
また配る方もさぞかしいい気分だったでしょうね(笑)



5月14日(日)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | エニシング | 管理


(1/1ページ)