ホーチミン二世のほんわか日記
 
ほんわか書いてます(笑)コメント大歓迎!
 



2006年5月21日を表示

首脳?会談

昨日、今日とZ氏とK氏の極秘会談を行いました(笑)といってもしゃぶしゃぶ食ったり、ラーメンスタジアム行って三軒はしごし、色々いって話に華をさかせただけですが(笑)
「穴子の穴」(ナリキン投稿天国聴かない人にはわかりにくいですが)にはまってついつい口ずさんでしまいましたね
「酒!はくつ~る~」の着メロには笑えました

会談の内容は九割がよもやま話で、一割が重要な課題?(とあるイベントの参加)について話しただけです(笑)
大変お世話になりました。次回会談にはそちらに向かいたいですね



5月21日(日)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | エニシング | 管理


(1/1ページ)